鯱とウェスティン [ホテル]

はじめてウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊した。
外観はちょっと古めかしいが、館内はリフォーム済み。
8階のエグゼクティブフロアへ。

エグゼクティブサロンは、タウンサイドなので名古屋城は見えず、
JRセントラルタワーズミッドランドスクエアが遠くに見えます。

夜はこんな感じ。

客室もタウンサイドを選択。(キャッスルサイドより3,000円安いので)
必要なものはすべてコンパクトにまとまっている。

名古屋キャッスルホテルだった頃のなごりが。

スポーツクラブは、別棟の地下にプールとジムがあり、ちょっと古め。
エグゼクティブサロンのハッピーアワー。

オードブルとトマトジュースで軽い夕食。
ビールやウォッカなどアルコールとカクテルレシピが置いてある。

スタンドの付いた液晶テレビが数台あり、席に移動できる楽しいサービス。
外は夕日。早めに横になって、ブンリーベッドで熟睡する。

朝食は、エグゼクティブサロン,コーヒーショップ,和食から選択できる。
コーヒーショップ「ブローニュ」で朝食

エッグステーションに、プレーンオムレツをオーダー。

ウェスティンのブッフェとしては品数は少なめ。
今度利用するときは、エグゼクティブサロンの朝食にしよう。
送迎バスの車内のBGMは、「交響詩名古屋城」。
荘厳なクラシックを聞きながら、名古屋を後に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0