サンタモニカは神戸の風 [ホテル]

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで朝食。
海に面したテラスレストラン、サンタモニカの風。
ポートアイランド神戸空港を臨む、海を眺めながら食事ができる。

エッグステーションで、プレーンオムレツをオーダー。
ソフトなベーコンと、クリスピーなカリカリベーコンを添える。
2種類のベーコンのある朝食ブッフェは、ポイントが高い。

シリアル,パン,ヨーグルト,フルーツ,野菜,スープ。
洋食メニューは豊富、必要なものは揃っている。
豆とポテトサラダとレタス。

和食メニューも充実しているので、麦ごはんに、とろろ。
お漬物を添えて。

ようやく、デザートに。
エッグステーションでは、オムレツ,フライドエッグの他に、
フレンチトーストやパンケーキもシェフが焼いてくれる。
フレンチトーストとパンケーキの両方食べられるレストランは、珍しいのでは。
やわらかい食感が、良い。やさしい味。

丸いホテルのデザインのロゴ。

海と、船と、神戸ポートタワーをホテルが包み込む。
ほのぼのした、良いデザイン。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

ホテルの朝食、大好きです^^
若い頃は、良く友人と食べてホテルのプールで泳いだりしてました。
by ぴーすけ君 (2007-09-03 08:16) 

gorosan5670

>ぴーすけ君さん
海を眺めながらの朝食は良いですよ。
夏休みで、お客さんが多かったので、
騒がしかったのが、ちょっと残念でした。
by gorosan5670 (2007-09-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。