六甲の麓 [ホテル]

DSC03832.JPG

JR新神戸駅に隣接する、
クラウンプラザ神戸(2010年1月からANAクラウンプラザホテル神戸
地下鉄の駅もあり、三宮からも便利な場所。
スラッと伸びた三角屋根のこのホテル。
10年ぶりに訪れる。

DSC03833.JPG

広くてシンプルなデザインのロビーを抜けると
ブッフェスタイルの朝食がいただけるザ・テラス。

DSC03840.JPG

カジュアルな雰囲気で、窓が大きく明るいレストラン。

DSC03837.JPG

オープンキッチンには温かい料理が並ぶ。

DSC03838.JPG

早速、オムレツをオーダー。

DSC03841.JPG

ソーセージやハムを添えて。

DSC03835.JPG

大きなブッフェ台には和食も並ぶ。

DSC03839.JPG

パンはクロワッサンとシャンピニオンを選ぶ。

DSC03843.JPG

大きなオニオンリングを発見。
分厚くカットしてあるので、食べ応えがある。

DSC03844.JPG

魚の燻製とサラダ。

DSC03842.JPG

シリアルボウルにフルーツをたっぷり取って。
夏の時期は、フルーツが食べたくなる。
汗で流れたビタミンを体が欲しがっている気がする。

DSC03846.JPG

パンケーキに、メイプルシロップとハチミツ。

DSC03845.JPG

外には三宮へ伸びる道。
はるか遠くにホテルオークラ神戸が見える。

DSC03847.JPG

今日も暑くなりそうな空。
外に出るのが嫌になりそうで・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

おっくー

いつも 素敵な朝食にうっとりです。
神戸に旅行計画しちゃおうかな~・・・
行ってみたいです~。
by おっくー (2008-07-26 15:02) 

gorosan5670

>おっくーさん
新神戸駅の前のホテルです。
新幹線を降りてすぐで便利です。
三宮,元町も近いですよ。
by gorosan5670 (2008-07-26 22:13) 

vivian

クラウンプラザ神戸って
新神戸オリエンタルの事ですか?
名前が変わったのでしょうか?
少し神戸をウロウロしなくなると
変わっていくのですね・・・(>_<)

by vivian (2008-07-28 19:34) 

gorosan5670

>vivianさん
そうです、新神戸オリエンタルですね。
知らないうちに名前が変わってました。
カジュアルで明るい雰囲気の朝食でした。
by gorosan5670 (2008-07-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。