碧いプールの漣 [ホテル]

R0011854.JPG

雪の冠、白い富士山が美しい新宿の朝。
ハイアットリージェンシー東京のリージェンシークラブラウンジから
眺める景色は清々しい。 

R0011831.JPG

R0011857.JPG

テーブルには、ナプキン,カトラリー,シュガーポット,
コンフィチュールがゲストを待つ。

R0011833.JPG

R0011834.JPG

R0011847.JPG

丸いリビングエリアのソファー、まだ朝早く、ゲストも少ない。
冬の凛とした空気の中でいただく朝食。

R0011855.JPG

R0011842.JPG

3種のフレークに、カボチャの種やクコの実、ドライフルーツを添えて。
豆乳を注いで健康的に。

R0011845.JPG

R0011839.JPG

窓際のブッフェボードに揃ったパンたち。
トーストからペストリーまで10種以上。
クロワッサンのサクサクした食感を楽しみながら、
コールードビーフやスモークサーモン。

R0011846.JPG

R0011848.JPG

R0011838.JPG

R0011849.JPG

R0011840.JPG

トロトロのスクランブルエッグにパリッとしたベーコン。

R0011856.JPG

R0011836.JPG

デザートは、フレッシュフルーツに、
ミューズリーとヨーグルトとドライフルーツ。

R0011858.JPG

R0011837.JPG

コーヒーとペストリーで締めに。
少なくなった食材はすぐに補充し、常に清潔に保たれるブッフェボード。
素早く的確な動作のスタッフのおかげで快適に過ごせるラウンジ。

R0011859.JPG

R0011867.JPG

青い空が綺麗な最上階28階、スパ&フィットネス ジュールへ。

R0011899.JPG

スパトリートメントが受けられる他、ジムとプールがある。

R0011872.JPG

R0011898.JPG

ロッカールームは、機能的に配置された2つのシャワーブースとロッカー。

R0011873.JPG

R0011886.JPG

R0011874.JPG

ジムの窓からは、パークハイアット東京を眺めることができる。

R0011890.JPG

R0011891.JPG

プールには光があふれる。
太い柱の支える天井から、冬の青空。
プールの水面は、空と同じ青色、碧色。

R0011883.JPG

R0011881.JPG

R0011897.JPG

チェックアウト前に、ハイアットゴールドパスポートの特典で利用できる、
6階のゴールドパスポートラウンジへ。

R0011829.JPG

シャンデリアのある吹き抜けを見下ろすベランダにテーブルを配置。
コーヒー,紅茶,パンが用意され、簡単な朝食をいただける。
パンはリージェンシークラブラウンジと共通のものも多い。
食事のない宿泊プランや、早朝に出発する際には使いやすい。

R0011824.JPG

R0011826.JPG

R0011825.JPG

R0011828.JPG

大きなシャンデリアに別れを告げ。
晴れた冬の東京の街へ。

R0011809.JPG


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 13

おっくー

わーーー!すごい!富士山が見えてますね!
by おっくー (2009-12-28 01:58) 

kaoru

おはようございます。
富士山、美しいですね。
落ち着いた雰囲気の中で充実した
美味しい朝食が味わえていいですね。
by kaoru (2009-12-28 04:51) 

can

パンが本当においしそうですね!
ゲストルームも良さそうなので、泊まってみたくなりました。
by can (2009-12-28 05:17) 

baby_pink

ラウンジからの景色は絶景ですね。
真っすぐ先にある、白く帽子をかぶった富士山がまたうつくしい..
朝食はやはり、焼き立てのパンに新鮮なサラダ、フルーツに
ヨーグルトも何種類かあるのでしょうか?うれしいですね ^^
朝を気持よく迎えられる準備万全ですね☆*
by baby_pink (2009-12-28 08:47) 

あんず-M

ご訪問、&nice!ありがとうございました。
素敵な景色とおしゃれな空間を演出する快適なステイを楽しめそうなホテルですね。とてもきれいです。
by あんず-M (2009-12-28 08:55) 

ruriy

ホテルの朝食っていいですよね。
泊らなくても、ホテルで朝食をとりたいな~なんて思うことがあります☆
by ruriy (2009-12-28 12:23) 

さがちゃん

写真を拝見してまた泊まりたくなりました~。
ホテルの朝食ってなぜ沢山食べられるんでしょうね。
by さがちゃん (2009-12-28 22:49) 

citron

ホテルに泊まると朝食は楽しみの一つですね。
近くに気のきいたところがあったら時々食べに行きたい
と思うのですがないのが残念です。
とても美味しそうな朝食であぁ~食べたい。
綺麗に澄み渡った景色も綺麗ですね~♪

by citron (2009-12-29 07:48) 

youzi

サラダが好きな私はシーザーサラダがあると、
2皿くらいたべてしまって、いつも後悔するんです。

by youzi (2009-12-29 22:12) 

gorosan5670

>おっくーさん
家族連れの子供たちが、富士山を
見つけました。
まだ東京の街は暗くても、
富士山は白く輝いてました。
いつ見ても綺麗ですね。

>kaoruさん
ラウンジは8時以降が混雑すると、
チェックインの時にスタッフから、
聞いていたので早めに行きました。
品数も多く、また利用したいラウンジです。

>canさん
パンの種類が多いのが、うれしいですね。
ベーコンもカリカリで、温かいスクランブル
エッグも美味しかったですよ。
ゲストルームがハイアットらしくて、
気に入りました。
お奨めですよ。

by gorosan5670 (2009-12-30 22:40) 

gorosan5670

>baby_pinkさん
富士山を見ると元気が出ますね。
千葉県民だった頃、東京にむかう
通勤電車の車窓からも見えましたよ。
朝食のヨーグルトはプレーンと
フルーツの入ったものの2種類でした。
並んで置いているのはミューズリーですね。
ドライフルーツやナッツが数種類置いているので、
シリアルやヨーグルトのトッピングが
楽しくなりました。

>あんず-Mさん
はじめて泊ったのですが、ゲストルームも
リージェンシークラブラウンジも快適でしたよ。

>ruriyさん
ホテルの朝食は、いいですよ。
泊らなくても、泊った気分にさせてくれます。
寒い季節は、お粥や鍋の和朝食が
うれしいですね。
近々、関西のホテルの朝食を御紹介する
予定ですよ。

by gorosan5670 (2009-12-30 22:48) 

gorosan5670

>さがちゃんさん
ついつい食べ過ぎてしまうホテルの
朝食、よく分かります。
大阪のリーガロイヤルホテルの
イクラは、食べ過ぎてしまいました。

>citronさん
冬の晴れた日は、空気が凛として
好きですよ。
特に東京のホテルは高層階が
レストランになっていることが多くて
景色も楽しめますね。

>youziさん
サラダやフルーツで、ビタミンの補給が
できますね。
1階のカフェの朝食も良かったですよ。

by gorosan5670 (2009-12-30 22:52) 

しんりゅう

遅くなってしまいました~^^;
(あ、コメント返し、いりませんので)
しばらくここはご無沙汰しちゃっているので、来年は早々に泊まりに
行ってみたいです。あと、翡翠宮も是非に♪
ここのスパは個人的には男性エリアが充実していないのに、
何故か落ち着くんですよね。(プールも小さいのに…)
ツボ、なんでしょうね、きっと^^
by しんりゅう (2009-12-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0