朝日が眩しい神楽坂 [ホテル]

R0015168.JPG

きれいに晴れた5月の東京の空。
アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京の朝食。 

R0015165.JPG

R0015147.JPG

ロビーに隣接するレストラン、La Colline(ラ コリンヌ)。
鮮やかなブルーのテーブルクロスに朝日。
搾りたてのフレッシュオレンジジュース。
新鮮な野菜のサラダ。
温かいエンドウ豆のスープ。

R0015137.JPG

R0015138.JPG

R0015144.JPG

R0015143.JPG

小ぶりなクロワッサンと半円形のアップルパイ。
エッグステーションでシェフが手早く仕上げたプレーンオムレツ。

R0015141.JPG

R0015140.JPG

R0015164.JPG

ホテルの南側が公園と駐車場なのでレストランいっぱいに朝日が差し込む。
ブラインドを閉じて、やわらかい光に。
温かいベーコン,ソーセージ。
コールドミートにはトマトを添えて。
籐のバスケットに入ったパンやペストリーたち。

R0015149.JPG

R0015150.JPG

R0015148.JPG

R0015155.JPG

R0015158.JPG

ベリーのペストリーとチョコレートのペストリー。
フレッシュなフルーツとヨーグルトにフルーツのシロップ漬け。

R0015151.JPG

R0015157.JPG

R0015153.JPG

ヨーロッパのホテルのような朝食をいただいた後は、
ラウンジのソファーで、ゆっくりと。
ヨーロッパの瀟洒なホテルを思わせる、
東京、神楽坂の丘の上のホテル。

R0015169.JPG

R0015166.JPG


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

mayu

ブルーのクロスにフレッシュな野菜やスープ・・・とっても素敵ですね^^
オクラやコーンの野菜サラダがとっても美味しそう!で・・・キレイ☆
イタリアンっぽいとこもいいですね。
本当に朝陽が眩しいです~(^_-)-☆

gorosan楽しみですね~♪


by mayu (2010-05-09 06:07) 

vivian

朝日が食材を神秘的に照らしていますよね♪
gorosanさまの写真の腕も凄いので
贅沢な朝を感じますよ(^_-)-☆

一番最初のガラス張りのコーナー
落ち着きそうな空間ですね(*^_^*)
by vivian (2010-05-09 20:33) 

sayo

まるでヨーロッパのプチホテルの感覚ですね
朝陽のシャワーを浴びながらの朝食
何よりも贅沢なおもてなしだと思います
個人的には温かいエンドウ豆のスープが気になりました。
美味しそうですね♪
by sayo (2010-05-10 02:27) 

baby_pink

goroさん、神楽坂にこんな素敵なホテルが
あったなんてしりませんでした。
私今度ぜひ、宿泊しようと思います。

K`sBARもこじんまりしていて隠れ家のようで
いいですね♪
by baby_pink (2010-05-10 09:05) 

citron

あまり大きくないプチホテルのような感じですね。
こんなホテルも私好みでいいですね~。
一人でぶらっと美味しい朝食を食べてみたいです。
エンドウのスープにパンが気になります。

by citron (2010-05-10 09:49) 

しんりゅう

こちらにもいらっしゃってたんですね!
ひっそりとした神楽坂の中にたたずむこのホテルも、気になってました。
アットホームな感じの雰囲気に、光を沢山浴びた中での朝食、
すごくいい感じですね♪
by しんりゅう (2010-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1