そこは東京の空 [ホテル]

R0016788.JPG

立体的なスチールの柱とガラスが切り取る、東京の空。
晴れ渡った空の光が注ぐ新宿の、パークハイアット東京

R0016795.JPG

R0016787.JPG

エレベーターを降りて、
東京の景色を見ながらGIRANDOLE(ジランドール)へ。

R0016784.JPG

R0016780.JPG

白いテーブルクロスがゲストを待つ。
朝日の眩しい窓際の席。
光を受けて、ルビー色に輝くクランベリージュース。

R0016720.JPG

フレッシュな野菜,カッテージチーズ,コールドミート。
マヨネーズやドレッシングを添えて。

R0016758.JPG

R0016718.JPG

R0016757.JPG

テーブルでオーダーする卵料理。
明るい黄色に輝く、なめらかな、美しい楕円のプレーンオムレツ。
ソーセージとクリスピーベーコン、
甘みを引き出したタマネギとポテトのソテー、
緑鮮やかなブロッコリー。

R0016724.JPG

R0016725.JPG

シリアル,ヨーグルト,ミューズリー,パン,ペストリーの並ぶブッフェボード。
中央には、たくさんのクロワッサンで作った”花”が咲く。
サクサクのクロワッサンやロールパン、アボカドの入ったパイ,パウンドケーキなど、
どれも美味しいものばかり。

R0016748.JPG

R0016721.JPG

R0016708.JPG

R0016753.JPG

巣箱から取り出した木枠のまま置いたハチミツ。
下から横の容器に流れ落ちるフレッシュなハチミツを
フレッシュなフルーツに、たっぷり添えて。
ベリーのタルトとともにコーヒーと。

R0016710.JPG

R0016763.JPG

R0016764.JPG

R0016733.JPG

青空に伸びて行く、建設中の東京スカイツリーを遠くに見ながら、
朝日を浴びて輝く食材は、どれも美味しい。

R0016739.JPG

R0016769.JPG

R0016756.JPG

R0016782.JPG


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

guran

朝日をいっぱい浴びながらの朝食。
元気が出そうですね^^
by guran (2010-07-27 07:18) 

queensalmon

初めて覗いてみました・・
美味しそう。
こんな朝食を食べて、リッチな気分で1日が始められたら
いいですね、勿論たまーにでいいから。
by queensalmon (2010-07-27 07:40) 

mayu

気持ち良さそう~眩しいくらいですね。
もちろん美味しいのは伝わってきますし素敵☆

東京は景色が格別ですね!

by mayu (2010-07-27 09:07) 

vivian

クロワッサンからバターの香りが
してきそうな雰囲気の写真ですね♪
色とりどりなフルーツも爽やかな朝にピッタリですね♪
by vivian (2010-07-27 20:40) 

きゅんぱち

いやぁ〜、やはり vivian さんもおっしゃっておられるように、香りが伝わってきそうなムード満点のお写真が魅力。
画からアグレッシブに元気をもらいましたよ♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-07-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。