トマトジュースが似合う時間 [ホテル]

R0017390.JPG

ハイアットリージェンシー東京の朝。
早い時間のリージェンシークラブ、ゲストを迎える準備は整っている。
歴史あるホテルらしく、カトラリーの並べ方が美しくて、合理的。
フォークとナイフの先端はナプキンで隠しながら、
横にしたフォークとナイフで分かりやすい。

R0017386.JPG

R0017379.JPG

R0017385.JPG

R0017384.JPG

レモンを絞ったトマトジュースで、清々しく食事をスタートする。
フレッシュなフルーツや野菜が並ぶ。

R0017375.JPG

R0017383.JPG

R0017378.JPG

パンやペストリーの多さは、いつも通り。
どれにしようか迷ってしまう。

R0017382.JPG

R0017381.JPG

R0017380.JPG

R0017377.JPG

カットしてある大きなオムレツに、
食感がうれしいソーセージ。

R0017376.JPG

R0017393.JPG

フレッシュなフルーツにドライフルーツとシリアルをトッピング。
ヨーグルトをソースにして。

R0017387.JPG

カスタードやナッツが楽しいペストリー。
1杯ずつ淹れるコーヒーと。

R0017388.JPG

R0017389.JPG

R0017330.JPG

ゲストルームで身支度を整えて廊下に出ると、
目の前にはロビーの吹き抜けに3つのシャンデリア。
ガラス張りの壁が広さを演出。
ゆっくりできたリージェンシークラブのゲストルームを後にする。

R0017333.JPG


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

mayu

いつ拝見しても美味しそう!
ホテルの朝は格別ですよね!
今回はパンがスッゴイ美味しそうに見えます。
シリアルがかかったフルーツとっても体に良さそうですね^^
gorosanのイメージにピッタリです☆

by mayu (2010-10-24 21:53) 

しんりゅう

ここは確かに、パンが充実したホテルですよね☆
トマトジュースはなかなかチョイスしませんが、
カラフルなジュースと野菜たちに囲まれた朝食、
一日の始まりが元気に迎えられますね!
by しんりゅう (2010-10-24 22:42) 

baby_pink

goroさんおはようございます^^
カットした卵焼きは珍しい感じがしますね。
一緒に添えてあるぷりぷりソーセージが美味しそうです♪
それに、やはりペストりーが豊富でどれもおいしそう。✿。
朝から、色とりどりのジュースにフルーツ・・・心も自然と
笑顔になってしまいますね^^*
by baby_pink (2010-10-25 06:10) 

citron

いつ拝見しても美味しそうな料理の数々
ホテルの朝食は楽しみの一つで拝見していても
たまらないぐらい美味しそうです。さくさくのパンを
思いっきり食べてみたいです♪
by citron (2010-10-25 08:28) 

vivian

いつもと全く違うアングルですね♪
斬新かつ新鮮です(^^)v
by vivian (2010-10-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。